Aー3病棟   日曜レク(夏祭りバージョン おじゃみ乗せゲーム)

みなさんこんにちは!最近は35度を超えるような暑い日が続いているので熱中症には注意ですね🥵

さて、先日夏祭りがあったということで、今回の日曜レクでは「夏祭りバージョンおじゃみ乗せゲーム」を実施しました。

得点としては、スイカ(50点) わたがし(100点) りんごあめ(150点) かき氷(200点)です。

1人10個(白9個、赤1個)のおじゃみを投げ、1つだけ入っている赤のおじゃみは得点2倍というルールでおこないました!

みなさん熱心にイラストの得点をめがけて取り組まれていました(^▽^)/

ゲーム終了後には多くの方の笑顔が見られ楽しまれていたので良かったです😊

最後までご覧頂きありがとうございました!